心の変化。 | ヒャンリ、心の日記☆

心の変化。

近頃のハンパ無い寒さに反して、最近とっても、心が穏やかです。

どうしてでしょうか??


なんか、全ての物事が、ゆーーっくりと流れています。


どちらかというと、私はせっかちで、何事もチャキチャキしてないとイライラする質だったのが、

ここ数ヶ月は、のほほ~~ん。としてます。


最近私に逢った人なら、わかってくれるはず??笑


体重増えたからかなぁ~。



あっ。今の台詞で思い出した。。

(↓ここから、中傷的な記事になるので、読みたくない人はスルーで4649.)


私事ですが、私は、『デブ』が、大嫌いです。

知る人は知ってると思うけど、デブには人権が無い。と、日々デブを非難してます。


一口にデブと言っても、動けるデブは、デブではないです

動けない、心まで怠慢なデブが、真のデブだと思います。


最近、ダイエット系の番組とか見てても、リタイアするデブは、もう生きている価値もないんじゃないかと思ってます。

痩せたいから、来たんでしょ??

なのに、何リタイアしてんの??


あっ、もうひとつ。

デブでも、デブとして開き直って、明るく元気に生きているデブも、デブではないです


とりあえず、痩せたいって口だけで言って、ダイエットできないとぼやいてるデブ

太っているから、彼女・彼氏が出来ないと思っているデブ

貴方たちに足りないのは、努力と、綺麗な心です


僻んでも、仕方ないのよ。

痩せている人は、それなりに努力してるものなんです。

それを、体質だけのせいにする・・・。

それが、真のデブ。


デブ

本当に、何の為、誰の為に生きているのですか?

人生を。自分の性格を今一度、考え直してみては??



P.S.イライラしてるから、この記事書いたんじゃないんです。

     冒頭でふれたように、心はとても穏やかです。

     昔から考えてた事を、記事にしただけです。